2012年12月03日

混入SeeYaのLS FiveFinge

あなたはビブラムFiveFingersのプロトタイプモデルを見つけることができますか? 我々は、2013年SeeYa LS(混入)見ているされている? 写真は最近、ビブラムFiveFingers SeeYaのスキ混入のバージョンを見たものの浮上した. ひも付きSeeYas? 興味深い...私たちの男性とFiveFingers SeeYaの女性のレビューの両方がややルーズフィットを引用し、靴下とSeeYasを身に着けている間ティムが水ぶくれの問題を持っていなかったものの、リアは彼女のいくつかの摩擦問題を抱えていた. 一方、新しい唯一のスポーツのほぼすべての新しいFiveFingersモデルは、同じ唯一の(例えばBikila Bikila LS、KomodoSportにKomodoSport LS、Spyridon LS / Spyridonなどに)との混入モデルで6-12ヶ月後にフォローアップされています. 我々はすでに秋2012ビブラムFiveFingersの固体スニークピークを得ていると、そこから我々は、混入されたSeeYaは、2012年リリースのタップではありません知っています. ので、私はこれらの混入SeeYasが2013年に現在テストされていると仮定することができますリリース - おそらく春2013? 私は(私がやっている! )を推測しなければならなかった場合、これは私の最高は今のところ推測になるが、正直なところ、誰が知っている. 私はレース(これはちなみに、スピードレーシングシステムのスタイルではありません)とは別に、���れらの神秘的な写真で言うことができるものとしては、それがぴったりする可能性があり、頑丈な生地の多くは、これらの混入SeeYasの上部にありように見えるレースでダウン合う. 希望は、これは上位の滑りと滑りを軽減し、全体のより安全なフィット感のために作ることだろう. ヒールカップが、このデザインに変更された場合、私が申し立てられた写真から判断することはできないことです. 我々はヒールもティムのレビューとSeeYaの元のプリプロダクション、最終的な生産のバージョン間で働いていた領域からの懸念の問題であったを知っています. 既存のSeeYaの所有者は、レースかどうかを持つようにしたいかどうかでチャイムしたいですか? SeeYaの現在の設計に関するフェンス上の誰? コメントにあなたの考えを聞いてみましょう! 著者について - 私は "自由な足を"を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました - 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私はランナーの多くはない)のためにそれらを使用していました. 私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私 'ラウンドアトランタを見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. ジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いています. タグ: あなたが好きかもしれませんseeya LS関連記事...秋2012年の編み上げSeeYa アディダスオリジナルのキャンパス80 " LSビブラムFiveFingers.
posted by NakanoYayoi at 00:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください